NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】4年ぶりに機種変更

f:id:crystal0207:20180110175447j:plain

4年ぶりに携帯の機種変更をしました。僕は頻繁に電化製品を買い換えるタイプじゃないし、むしろ壊れるまで使う……いや壊れても使い続ける人なんですが『もう第2世代は終わりなの!特典付けるからとっとと変えてお願い!』とばかりにSBさんから催促されたので、重い腰を上げてきました。んで買い換えたのが、フルタッチ携帯の931SH。 Blog用に520万画素カメラ+手ブレ補正機能が欲しかったし、散歩する時にはGPSサービスが便利そうだったので。しかしタッチパネルを触るたびに、うわ違う所押しちゃったよ、うわ勝手にネットに繋がってるよ、ワンセグ始まっちゃったよと混乱し、結局半日が潰れました。まあ、そのうち慣れるでしょう。それにしてもよく頑張った、前機種V602SH。4年間、ご苦労様。

f:id:crystal0207:20090106151200j:plain

で早速、携帯のカメラを試すため、月島から深川あたりをぶらぶらと。さすがに良く出来てます、このカメラ。