NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】鞍馬サンド持って、レインボーブリッジを渡った日

f:id:crystal0207:20131018000612j:plain

今日は、だいすけ氏と花見へ。鞍馬サンドで昼飯食べて、テイクアウトおやつも購入し、目黒川を太鼓橋~中里橋あたりまで散策してみました。でも桜は結構咲いてたけど、空がどんより曇ってて雰囲気イマイチ。立ち寄った目黒の観光イベントにも美味そうなイカ焼きあったのに、もんの凄い行列だったんで、諦めて恵比寿方面へ転進しました。

f:id:crystal0207:20131018000646j:plain

お次は「すぐ着くから」とだいすけ氏を言いくるめ、田町駅からレインボーブリッジを渡ってもらいました。散々文句を言われたけど、橋の上では晴れたので写真撮りまくり。

f:id:crystal0207:20131018000714j:plain

橋を渡りきってお台場海浜公園に着くと、また曇り。でも寒いのに海に入りたがるワンコとか、子供が投げるエサに寄ってくるカモメとか眺めつつ、ベンチに座ってテイクアウトの鞍馬サンド食べてまったり。さすがに歩き疲れたので、帰宅後はバタンキュー……