NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】はじめてのブレスレット

f:id:crystal0207:20120409104040j:plain

表参道のストーンサロンNOAHさんで初めてストーン・ブレスレットを購入。男性向けのブレスレットを基本にして、僕の好みと店員さんのアドバイスで石を入れ替え、こんな感じで完成。それぞれの石の意味合いは、以下に。

8xファルコンアイ(黒) (邪気除け、洞察力)
4xトルマリン(黒) (細胞活性化)
2xビルマヒスイ(緑) (人徳、仕事運)
2xロードクロサイト(ピンク) (愛情、情熱)
1xルチルクォーツ(透明) (勝負運、金運)
1xアンバー(琥珀) (心身を癒す)

これをベースにして、少しずつ高い石と入れ替えてカスタマイズしようかなと。石を浄化する水晶チップも買い、桐箱に入れてみました。これがブレスレットの寝室になるわけです。

店員さんによると、普段は左腕に付けてお守りにし、石のパワーを発揮したい時は右腕に付けてくださいとのこと。なるほど、いろいろ使い方があるんですね。