読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【水晶・石】ひとり新春開運ツアー:クンツァイト・ブレスレット

水晶・石

今日は深川不動へ初詣に。正確には、初詣は近所の八幡神社で済ませたのですが、深川ではちゃんと開運の御護摩札を作っていただきました。心眼成就とどちらにしようか迷いましたけど……
初詣の後は、本日から年始開店の深川ピコにも行き、クロワッサン・サンド食べて、腹ごしらえ。こちらでも毎年恒例、銭洗い弁天で洗った五円玉をいただき、さらに運を身につけて、表参道へ買い物へ出かけました。

f:id:crystal0207:20120409105033j:plain

ようやく後厄も過ぎたので、より運を開こうってことで、3つめのストーン・ブレスレットを作っていただきました。中央にある透明な(実は薄いピンク)石は、クンツァイト。前回、お伺いした際、ぱっと目について気になっていたんですよ。
でもお店の方に、より質の高い石を見せてもらったら、さすがに光彩がきれいで、虹のような光も見えたので、ちょっと奮発して、高い方の石を買ってしまいました。まあ縁起物ですしね。結局、構成はこんな感じで。

1xクンツァイト(薄いピンク) (無限の愛、ステージの向上)
5xアメジスト(紫) (精神安定、絆を深める)
12xローズクォーツ(ピンク) (愛と魅力)

2月生まれなので誕生石のアメジストも入れますと言ったら、お店の方も同じ2月7日生まれだったので、びっくり。次はルチルクォーツを、良い石と入れ替えようかなと思っています。