読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【水晶・石】ヒマラヤ産 レッド・アゼツライト

昨日は、久しぶりに表参道のTHE WHITE MAGICさんへ。以前作ったルチルクォーツ+シトリン+サンストーンのブレスレットに、もう少し、ぎらっとした赤みのサンストーンを入れたくなって。一昨日のリーディングでも「自分を好きになることが大切」と告げられたので、サンストーンの、劣等感を取り除く、自信を持たせてくれる、という意味が良いなと。

あいにく赤みの強いサンストーンとは出会えませんでしたが、ヒマラヤ産のレッド・アゼツライト(8mm)という石を拝見したら、サンストーンのような強さを感じたので、こちらを3個追加してきました。

f:id:crystal0207:20120706180630j:plain

ひとまわり小さく、でも一番赤みが強いのがレッド・アゼツライト。こちらの石は、細胞を覚醒させ、生命力や勇気を与え、自らを傷つける破壊パターンを手放し、新しい人生のパターンを提供する、といった意味があるそうで、うん、それはそれで必要だなと。もし願いごとをプログラミングするなら、「弱かった私よ、さようなら」「たくさんの自信とエネルギーをください」と云う感じでしょうか。

見た目にも、強い赤みが加わったことで、全体的にびしっ!と引き締まった感じ。いずれまた石を追加して、もっとぎらぎらさせたいし、見ているだけで活力が湧くようなブレスに仕上げたいと思っています。