NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】レインボーブリッジを歩いて渡る

f:id:crystal0207:20121114200109j:plain

今日は、芝浦埠頭からレインボープリッジ遊歩道を渡って来ました。なぜか2年に1回ぐらい歩きたくなるのです。今回で、渡るの4~5回目かな。無料だし、眺めは良いし、晴れた日にはもってこいの散歩コース。

f:id:crystal0207:20121114200126j:plain

歩いたのは、東京湾口に面した南側の遊歩道。北側は都心が一望できますが、南側の方が明るく開放的で好み。

f:id:crystal0207:20121114200140j:plain

「あっ、ゆりかもめ来た!」と思った瞬間、咄嗟にシャッター押しても、それなりに撮れているのはGR DIGITALの実力でしょうか。

f:id:crystal0207:20121114200157j:plain

f:id:crystal0207:20121114200216j:plain

意外にこのあたりの海水、澄んでるなあと思ったり。

f:id:crystal0207:20121114200237j:plain

そのまま、歩いてお台場海浜公園へ。※次の日記へ続く。