NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【音楽】Deva Premal「Mantras for Precarious Times」

Mantras for Precarious Times

Mantras for Precarious Times

 

年末、デヴァ・プレマール(Deva Premal)の「Mantras for Precarious Times」を購入。「不安定な時のためのマントラ」と銘打たれた本作は、癒しや解放をテーマとしたマントラを、それぞれ108回ずつ唱えるという内容。正直、聴く前は、単調でつまらないかと思いましたが、意外や意外、結構な割合でヘヴィ・ローテーションしています。

楽器演奏が挿入されたマントラは、それだけで心地よいメロディとなり、仕事の合間にちょっとひと休みする時や、瞑想時などのBGMとして重宝中。しかしこれが「効いてる」ってことは、もしや今、不安定なのか……(-_-)