読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【水晶・石】アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト

今日は、自分への誕生日プレゼントを買いに、THE WHITE MAGICさんへ。しかし直前まで、特に欲しい石が思い浮かばず、だったら無理して買わなくてもいいかなと考えていたのですが、お店からメールで新商品入荷の案内が。

早速行ってみたところ、アメリカで開催中のツーソン・ショー2013(世界最大級の石の見本市)で仕入れられ、本日から店頭出し、という石と遭遇しました。「弟子の準備が出来た時、師は現れる」とは古い諺ですが、「持ち主の準備が出来た時、石は現れる」……かもしれないと思い、誕生日に出会ったのも何かのご縁とばかりに購入してみました。

f:id:crystal0207:20130207182927j:plain

購入したのは、10mmゴールデン・アゼツライト×4(濃い飴色の石)。さらに10mmルチルクォーツ×1、8mmレッド・アゼツライト×1を、以前から持っていたルチルクォーツのブレスレットに加えて、リメイクしました。

f:id:crystal0207:20130207182940j:plain

いただいた説明書によれば、ゴールデン・アゼツライトの意味は、肉体、精神、魂に霊的な光を与え、心臓、第三の目、頭頂のチャクラを活性化するとあり、最高の運命に向けて霊的な成長を促進する……とのこと。さらに今回入手したのは、アゾゼオと名付けられた特別なアゼツライトで、Heaven & Earth社のロバート・シモンズ氏により、フェナカイト等を用いた儀式によって、高次に活性化されたとか。

なんだかスーパーサイヤ人みたいな触れ込みですが、実際、店頭で選んでいたら妙に腕がピリピリして、あれっ、気のせいかな、いやマジだ……という違和感もあり、手首にはめてみると、スイッチでも入ったかのように目が冴えて、元気になり、あちこち歩き回ったのに疲れなかったのは、気のせいでしょうか……

いずれにしろ、このブレスレット、まだ石の配置が非対称なうえ、質の低いルチルクォーツが6個入っているので、近々再リメイクすると思います。その時、何を増やすかは、アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライトの感触次第……