NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト、その2

f:id:crystal0207:20130213004822j:plain

先日、自分への誕生日プレゼントに買った、アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト。近々再リメイクすると書きましたが、早くも石を追加してしまいました。最終的に10mmアゾゼオ・ゴールデン・アゼツライトx7、10mmルチル・クォーツ×6、8mmヒマラヤ・レッド・アゼツライトx6となり、一年かけてリメイクをくり返したこのブレスも、ようやく完成。

完成を急いだのは、アゾゼオ・ゴールデンの数が少なくなった事もありますが、何より、実際にアゾゼオを付けてみたら、非常に強い力を感じ、安い石と混ぜておくのが気になってしまったからです。

自分は、あまり石の力を体感する方ではありませんが、アゾゼオは別格。買った最初の晩、付けたまま寝ようとしても、目が冴えすぎてなかなか眠れず、やっと眠っても、うなされるように早朝04:00に目が覚めてしまい、「だめだ、お前とは寝れねえ!」とブレスを外して、ようやく就寝できたほど。まるで暴れ馬。ユンケル飲んだみたいに覚醒した感がありました。アゾゼオを3個追加した晩もなかなか眠れず、うなされる事はなかったものの、身体がやけに熱くて、この寒いのに、汗をびっしょり掻いてしまいました。

ブック・オブ・ストーン―石たちのこと、石たちが教えてくれること

ブック・オブ・ストーン―石たちのこと、石たちが教えてくれること

  • 作者: ロバート・シモンズ,ネイシャ・アーシャン,Hisa
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2011/02/03
  • メディア: 大型本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
 

ロバート・シモンズ氏の「ブック・オブ・ストーン」によると、ルチル・クォーツは、アゼツライト(及びシナジー12種)の力を増幅するそうですから、ブレスレットとしての相性も良かったのかもしれません。

f:id:crystal0207:20130213181214j:plain

他の石との相性で言うと、ブラック・マトリックスオパールとの相乗効果も期待しています。どちらにも「潜在能力の覚醒」というキーワードが共通しているし、同じ嵐のエレメント同士、良い力を発揮してくれるといいなあと。しかし、まだ手首がチクチクしてるぞ……(アゾゼオのブレス、付けたまま書いてます)