NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】MGM(メロディ・グリーン・マイン)クォーツ

f:id:crystal0207:20130223184746j:plain

昨日、お会いしたnonさんからクォーツ(水晶)を頂戴しました。ありがたく受けとってしまったのだけれど、この石、著名なクリスタル研究家、A.メロディ女史の所有鉱山、メロディ・グリーン・マイン産のクォーツで、なんだか突然、エラいモノが手に入ってしまったな……と。(証明書付き。A.メロディ氏と直接取引のあるアースラブ・ワークスさんの卸商品)

f:id:crystal0207:20130223184800j:plain

証明書によると、クローライト等を含有しているそうで、言われてみれば、灰緑色っぽい部分もちらちら見えるような。nonさんには、この場をお借りして御礼申し上げます。初対面なのに、こんな貴重な石をくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:crystal0207:20130223193449j:plain

帰宅後、我が家のアゾゼオ・ゴールデン・アゼツライトとご対面。アゾゼオは他の水晶にもその力を宿す……と言われていますが、さてどうだろ。そしてこのMGMクォーツとアゼツライトの邂逅が、クリスタル界の二大巨頭、スーパーセブンの紹介者、A.メロディ女史と、アゼツライトの紹介者、ロバート・シモンズ氏のコラボにも思えたり。しばらく一緒に過ごさせてみましょうか。