NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】面影橋、神田川

今日は、午後から外出。出版契約書を宅配便に出し、銀行で振込を済ませ、それで用事は終わったのですが、天気も良かったのでそのまま都心へ。総武線の車内で、どこで降りようかつらつら考えていると、ヒーリングをお願いしているはまださんからメッセージが入り、急遽、クリスタルガーデン目白さんでお会いすることに。とりあえず高田馬場まで行き、駅前の古書市から散歩開始です。

f:id:crystal0207:20130305184349j:plain

f:id:crystal0207:20130305184416j:plain

f:id:crystal0207:20130305184432j:plain

f:id:crystal0207:20130305184447j:plain

早稲田通りから面影橋へ向かい、都電に沿って鬼子母神へ。クリスタルガーデンさんでは、はまださんと小一時間立ち話。これから始めようとしていることについて、いろいろアドバイスしていただきました。僕自身、ちょうど誰かに話を聞いてほしいと思っていたので、そういったタイミングでメッセージが届いたのも、ありがたいことです。