NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】大人になった気がする

f:id:crystal0207:20130803194819j:plain

今日は、東京ビッグサイトで開催中の「癒しフェア 2013 in 東京」に行ってきました。場内には、オーガニック食品、占い、水晶や石、セラピー関係等のブースが並び、講演やデモンストレーションも多数……あ、「藤岡宏、珈琲」もあったな。

そんな中、石の卸商GRAND RINOさんのブースで天然石を眺め、たしかに小売価格より安い……とは思ったものの、なかなか手が出ず。ゴーヤーみたいなモルダバイトとか、六芒星が浮かぶメテオライトが欲しかったけど、結局「クリスタル・アライ・カード」の日本語版を購入。英語版も買いましたが、やはりこの解説書は日本語でないと……

The Crystal Ally Cards: The Crystal Path to Self Knowledge

The Crystal Ally Cards: The Crystal Path to Self Knowledge

 

昼食を挿んで14:00頃まで場内をぶらつき、深川経由で帰宅。

ところで久しぶりに会った方から、「市川さん、なんだか大人になった気がする」と言われましたが、どうなんでしょうか。振り返ってみれば、たしかに去年の9月から今日までいろいろあったワケで、その変化が判る人には判るのだろうか……と思ったり。うん。