NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【占星学】獅子座の新月、再会の気配

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

 

そんな今日8月7日、06:51に獅子座の新月。獅子座の新月は、創造力、決断力、尊厳などを支配し、心の絆、愛情、遊びや祝福についての願いを叶えるとか。とりあえず僕は、今の仕事をやり遂げる創造力を望みましょうか。

ソーラーサインハウス・システムで言えば、太陽水瓶座から見て獅子座は第7ハウス。ここは、1対1の人間関係や契約を表すハウスなので、この新月から、何か新しい人間関係が始まったり、関係が更新されるかもしれません。

実は、一年ほど前から音信が途絶えていた方から、今日8月7日に、新しくお店を出すとの連絡がありました。新月の日を選んだかどうかは判りませんが、もう会うことは無いと思っていた方なので、かなり驚きましたね。そのうちお店に顔を出す予定ですが、それも新しい人間関係なのかなと思ったり。再会するのを楽しみに、まずは目の前の仕事をやっつけよう……