NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】表参道 bonne fille (ボンフィーユ)

ひと仕事終わったので、今日は散歩に。昨日、新規開店された表参道のアクセサリーショップ、bonne fille (ボンフィーユ)さんにご挨拶に伺いました。

場所は、表参道ヒルズの向かい、DiorとCHANELの間の道を進み、ファミリーマートを過ぎると見える、蔦の絡まるマンション4階。昨年春まで、表参道のストーンサロンNOAHさんにいらっしゃったスタッフさんたちが立ち上げられたお店で、お会いするのも一年以上ぶり。お元気そうで何よりでした。 お店は、天然石の他、女性向け雑貨がメイン。僕も一応、家族の土産にルームフレグランスなど買ってみたり。

以前、作っていただいたブレスレットのリメイクもお願いできるそうなので、クンツァイト+ロードクロサイト+ローズクォーツアメジストに何か足そうかな……

f:id:crystal0207:20130808220128j:plain

ちなみに、やはり8月7日の新月に合わせてご開店されたとのこと。獅子座新月、僕にとって、頼りになりそうなお店がまたひとつ増えました(^_^)