NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】トランジット・リーディング

http://www.flickr.com/photos/32068468@N04/5903891117

ヒューマンデザインでは、星々(月、惑星、ノード)の動きによって人間にも影響があるとしています。トランジット・リーディングでお伝えできるのは、あなたが、いつ、どの星から、どんな影響を受けるのか、です。あるいは今、どの星から、どんな影響を受けているのか。あるいは以前、どの星から、どんな影響を受けていたのか。この日・この時期に大事なイベントを控えているのだけれど、星々からどんな影響を受けているのか、知りたい。また逆に、この影響を受ける日を知りたい、という方にお薦めしています。

ヒューマンデザイン―あなたが持って生まれた人生設計図

ヒューマンデザイン―あなたが持って生まれた人生設計図

 

トランジット・リーディングは、120分30000円です。先にゼネラル・リーディングを受けていただくことが前提です。まずは御自分のヒューマンデザイン情報を理解されないと、トランジットもご理解いただけないかと思います。その時期のトランジット・チャートを含めて、B5ファイルの分析レポートをお付けいたします。(分析してほしい時期の量によってレポート量も異なります)

 

時間、場所については、takeo.ichikawa@gmail.comまでお問い合わせください。

東京、千葉、埼玉、神奈川あたりでしたら、お近くまで出張いたします。

またSkypeリーディングも可能ですので、それ以外の地域の方も是非どうぞ。