NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】天秤座新月のクンツァイト

天秤座新月前日。太陽水瓶座生まれとしては、恐らく天秤座=第9ハウスが意味する、遠い所から誰かに呼ばれるのかな……と、ぼんやり考えておりました。

で、とりあえず今日も資料探しに、都内の古書店巡りへ。新宿を皮切りに、渋谷から東横線に乗ってあちこち探すうち、突然、表参道のbonne fille(ボンフィーユ)さんから「クンツァイト入荷」メールが。しかもちょうどクンツァイトのブレスを嵌めて出かけていたので、これはもう新月の「お誘い」と思い、早速、表参道のお店へ行き、突発的にブレスをリメイクしていただきました。

f:id:crystal0207:20131004195623j:plain

今回追加したのは、クンツァイトのタンブル2個、ロードクロサイト1個、ローズクォーツのタンブル2個。アメジスト6個を外して、かなり女性的な印象に。

f:id:crystal0207:20131004195637j:plain

f:id:crystal0207:20131004195649j:plain

クンツァイトには、「意識を高めステージアップする」と云う意味もあるそうで、新ジャンルの原稿に取り組んでいる自分には、ちょうど良いかなと。2013年残り3ヶ月で、ひとつ上のステージへ行く時期が始まったかもしれません(^_^)