NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】南青山のクリスマス感

f:id:crystal0207:20131221193621j:plain

今日は南青山のTHE WHITE MAGICさんにてヒューマンデザインのリーディング。1時間ほどで説明を終えた後も、お店の方々と雑談したり、また別の方にヒューマンデザインを説明して、リーディング依頼を受けたり。ここ数日、別経由でもリーディング依頼を受けているので、だんだんこちらの方も進展してきたかな……と思うけどどうなんでしょうか。

帰りにbonne filleさんにも寄り、クリスマスプレゼントをお渡しして帰ると、表参道には恒例のイルミネーションが点いていました。さすが土曜日だけあって人も多く、そそくそと原宿駅へ向かったのだけれど、あの場を歩いている人、一人一人にも人生の目的があるんだよな……と思ったり。いよいよ肌で年末を感じる時期になってきましたね。