NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【夢日記】もうなっている

f:id:crystal0207:20140402140030j:plain

※昨日、横浜の赤レンガ倉庫で撮った一枚。花のイベント開催中でした。

 

昨日は早くから出かけたので書けなかったけど、4/1の夜に見た夢。僕は、事務所のような場所にいた。そこには知り合いのKさん、Cさんもいて。Kさんが僕に突然「まあ(市川さんは)もうなっちゃってるけどね」と言い出した。それを聞いたCさんも「うん、なっちゃってる」と言う。なんのこと?……と思ううちに目が醒めました。06:11。

ドリームブック 夢辞典(改訂増補新版)

ドリームブック 夢辞典(改訂増補新版)

 

夢に出てきた「知り合いや友人」の資質は、自分が身につけようとしているもので、しかしなかなか気づかないものだとか。今回の場合、KさんもCさんも、目に見えない世界のことを仕事にされている方なので、僕自身もそういう仕事を本業にしたいと思っているのかもしれません。

また自分の中で「あくまで副業」と思っているうちは副業のままでとどまってしまい、「もう本業だ」と思えばそこからまた何か動くのかもしれません。新年度と共に、自分の肩書きを自分で書き換える必要があるのでしょうか。ある意味、良いシンクロ。このまま変革のエネルギーに乗っていきましょうか。

橘さくらの「運命日」占い 決定版2014

橘さくらの「運命日」占い 決定版2014