NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【日常】上野から表参道へ

f:id:crystal0207:20140420112135j:plain

今日は午後から南青山のTHE WHITE MAGICさんでリーディング……の前に、まずは上野の東京都美術館へ。知り合いのイラストレイターさんが参加されているアート展を拝見してきました。ささっとご挨拶して、帰り際に入り口の球体オブジェだけぱちりと。ずっと子供たちがよじ登って遊んでいたため、なかなかこの絵が撮れなかったり。球体の表面にはGD DIGITAL IVを構える僕自身も写りこんでいます。

その後は銀座線で表参道へ。初めての定食屋さんに飛び込んだところ、なかなか美味しくて新規開拓にも成功。昼飯を済ませた後は、2回分2時間、がっつりリーディング。もろもろ終わった足で青山一丁目の精神世界専門書店ブッククラブ回さんに寄ってから帰路の地下鉄へ。神保町で座った後は、がくっと寝てしまい、気がつけば本八幡に到着。小腹も空いていたので、地元カフェのチーズケーキと黒糖ミルクコーヒーで一服。帰宅後に夕食、メールの返信を済ませて今ここです。

なかなか忙しい一日でしたが、すごく充実。この忙しさが、これからの日常になってほしいものです。