NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

富士見新時代小説文庫「八卦見豹馬 吉凶の剣(三) 天道、往く」

八卦見豹馬 吉凶の剣(三)天道、往く (新時代小説文庫)

八卦見豹馬 吉凶の剣(三)天道、往く (新時代小説文庫)

 

そろそろ店頭に並んでいると思いますが、富士見新時代小説文庫「八卦見豹馬 吉凶の剣(三) 天道、往く」が発売となりました。引き続き宜しくお願いいたします。 電子書籍派の皆さんにはBOOK WALKER版、Kindle版をどうぞ。


僕は今現在、同じ富士見新時代小説文庫で新たな企画を構想中です。そのため、いったん「八卦見豹馬 吉凶の剣」シリーズはお休みとなりますが、まだ消化しきれていないネタもありますので、いつか是非、続きを書きたいと思っております。続刊をご希望の方は、どうか富士見新時代小説文庫編集部さん宛てに要望(お手紙かメール)を出していただけるとありがたいです。僕はこのシリーズ、卦の数と同じだけ、64冊書きたいのです(^_^)