NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】たしかに今夜は皆既月食だったのだろう

今夜は皆既月食でしたが、あいにく赤い月は見れず。

いや勿論、見る気満々でしたが、そこはさすが牡羊座の満月。牡羊座満月ではパワフルな牡羊のように激情にかられる危険性がある、とありますが、まさにそんなすったもんだが発生。僕自身は激情に巻き込まれた側で、とても赤い月を見るどころではなくなり、ぐったり消耗し、痛みを抱えたまま帰宅しました。おかげで、ああたしかに牡羊座満月だよな、皆既月食パワーも乗っかってたなあと実感しております。

http://www.flickr.com/photos/57340921@N03/6402260061

しかし面白いのは、痛いのは胸の真ん中だけなのです。恐らく胸の中央にある自分自身の核がダメージを受け、死に体になってしまったようです。

まあ、すったんもんだのおかげで、いろいろ気づいたこともありましたし、それはそれでひとつの学びなので、怒ってはおりません。とは言え、まずは回復しなきゃならんので、どうしようかなと。とりあえず部屋で悶々と過ごすよりは、身体を動かした方が良さそうなので、今日はぶらぶら散歩に行って来ます。いつものようにノープランで(^_^)