NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】久しぶりに恵比寿へ

f:id:crystal0207:20141129145343j:plain

今日は久しぶりに恵比寿へ。ヒューマンデザインの勉強会前に、主催のやえこさん達とガーデンプレイスでお茶を飲みつつ近況報告なぞ。前回お会いした10月20日がやたら遠い過去に感じたのは、それだけこの1ヶ月が充実していたのか、ただ単に忙しかったのか。まあ予定外に富士山へ行ったりしましたからね。カフェの近くにはバカラ製の巨大シャンデリアが飾られていて結構な賑わい。降っていた雨もいつの間にか止み、雲の向こうにくっきり太陽の輪郭が見えるという不思議な午後でした。(写真はうまく撮れず……) 勉強会のメンツにお会いするのも久しぶりでしたが、よくよく考えると、もう年内には会わない方もいらして、別れ際に「良いお年を」と言ってもいい季節になったんだなあとしみじみですよ。

f:id:crystal0207:20141129183156j:plain

地元へ帰ると、ちょうど八幡神社の千本銀杏ライトアップ・イベントが催されていました。勇壮な太鼓の音に背中を押されつつ、自宅へ……