読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【占星学】水瓶座火星期(~2015.01.12)の始まり

f:id:crystal0207:20141205142132j:plain

今日は午後から深川へ散歩に。頭痛がしたので早めに帰ってきましたが、数ヶ月前からの懸案事項がようやく落着し、気分的にはホッとしております。これで年が越せるなあと思いつつ、いつものカフェデザールPicoで珈琲休憩。

そんな節目の今日、火星が水瓶座入りしました。前回の水瓶座火星期は2012年12月26日に始まりましたが、今と同じように、仕事でバーンアウトした後、復調しつつあった時期なので、やはり似たような展開になるもんだなあと。2年前のバーンアウトは、自分の人生史上屈指の大ダメージでしたが、その後良いこともあったので今回の水瓶座火星期も期待しています。

振り返ってみれば、これに先立つ10月26日からの山羊座火星期のなんとまあ忙しかったこと。父親は富士山で倒れるわ、出先に携帯電話を忘れるわ、大阪に行く新幹線は止まるわで、そりゃあエネルギーも尽きて当然ですわな。

そして自分の太陽星座(第1ハウス)に火星が来た時は、情熱的になる、活動的になる、怒りに火が点くとも申します。明晩は双子座の満月ですし、今日明日を境に、無闇に忙しかった時期から楽しく情熱的な年末へスイッチしてほしいものです。はい。