NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】 基礎講座LYD(リビング・ユア・デザイン)、初開催

f:id:crystal0207:20141218092814j:plain

昨日今日と、ヒューマンデザインの基礎クラスLYD(リビング・ユア・デザイン)を初めて開催してきました。場所は、乃木坂のレンタルスタジオ&サロン・アズさん。乃木坂駅から徒歩1分とアクセスも良く、間接照明などを備えた暖かみのあるスペースをご提供していただき、受講生さんたちにも好評でした。椅子の上に置いてあるオレンジ色の物体は、スタジオさんからお貸しいただいた膝掛けです。

受講生は、新規1名様のみの予定でしたが、前日になって急遽、再受講をご希望される方から連絡が入り、都合2名に。まあ実際やってみると、それぐらいの少人数の方がご質問にも丁寧に答えられるので良いかなと。創始者ラー自身もマンツーマンのLYDをしていたそうですし、こういった形がベターなのかもしれません。

講義は2日間合計12時間。伝えるべき情報量も多いのですが、なんとか時間内に収め、疑問点については引き続きフォローする予定です。引き続きLYDは開催しますので、ご希望があれば随時ご連絡ください。

 

・ヒューマンデザインの個人分析・基礎講座を受けてみませんか?

 ご興味があれば是非 takeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。