NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】何が起きるかわからない

先週からの、大阪行き、勉強会、初基礎クラスLYD開催と年末最後のイベントウィークも無事終了。さすがに疲れて昨夜は10時間睡眠を摂り、さらに午後からも昼寝ってしまいました。ぬくぬくと布団の中で、年末恒例「an-an」の占い特集号を読んだり。

an・an (アン・アン) 2014年 12/24号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 12/24号 [雑誌]

 

ただ年末年始は、特に予定も無し。先日習ったPTL2によると、どうやら僕は「予期せぬことが起きる」時期に突入しているようなのです(しかも死ぬまで)。道理でいきなり父親が倒れたり、新幹線が止まったり、LYD前日に駆け込みで受講生さんが来るワケですよ。その突発的事態を、サプライズ的に楽しむのもOKなはず。とりあえず先の予定はなるべく空けておいて、何が起きても大丈夫なようにしておきましょう。人生のスペースを広く空けておけば、それだけ大きなサプライズが来るんじゃないでしょうか(^_^)