NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】今年初、表参道

f:id:crystal0207:20150117154230j:plain

先週末は、今年初めての表参道でのリーディングでした。すぐに次のリーディング依頼も頂戴して、今年の活動も回ってきたなあと感じております。

今週末には、国際資格取得に向けたPTL3(プロフェッショナル・トレーニング・レベル3)も控えています。PTL3が終われば、残るは資格取得の最終段階PTL4のみ。これをクリアできれば(いわゆる卒論的なレポートを本部に提出する必要あり)、PTLで習った内容をリーディングに盛り込めるようになります。お伝えできる情報量が格段に多くなりますし、それをどうやってまとめようか、今から少しずつ考えているところです。

以前リーディングを受けられた方にも、いずれ追加する形でPTLで知った情報をお渡しできればと思っております。誕生日ごとに切り替わる毎年のテーマもお伝えできるので、そちらもお楽しみに。

ちなみに自分の誕生日も近く(2月7日)、そろそろテーマが切り替わる頃なのです。すでにそちらは確認済みですが、気をつけなければいけないテーマは「もがきたくなるけれど、身をゆだねてみる」のようです。こちらも実地で体感していくしかないですね……