
NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【日常】麻生珈琲店で三年ぶりに

日常 カフェ巡り

f:id:crystal0207:20140123215653j:plain

今夜は、市川駅にてだいすけ氏と合流。2010年12月にだいすけ氏が転勤になって以来だから、三年以上ぶりの再会。とりあえず市川駅南口の名店、麻生珈琲店にて、近況報告なぞしてきました。写真は、僕が注文した紅茶のパンナコッタ。

しかし近況を訊ねられた時に「どこから何を話せばいいんだか……」と言うほど、この三年の変動は目まぐるしく、今から振り返ると充実した三年だったなあと。

明日も、だいすけ氏と浅草にて晩飯予定。今この時も忙しいけれど、これはこれで充実している感。