NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】月島の猫、深川の猫

f:id:crystal0207:20150613143825j:plain

昨日、一昨日と体調絶不調。ほぼ二日、自室でうだうだと寝て過ごし、気分も優れず、このままではいかんと思い、午後から散歩に出ました。こういう時は、身体を動かした方が体調良くなりますからね。

んで本日は、東京駅八重洲口からスタート。八重洲ブックセンターさんで新刊をチェックした後、銀座へ向かうも人混みが面倒になり、築地へ向かえばこちらはお祭りで大賑わい。人いきれを避けつつ、勝ち鬨橋へ向かいました。

f:id:crystal0207:20150613144047j:plain

f:id:crystal0207:20150613144354j:plain

f:id:crystal0207:20150613150503j:plain

勝ち鬨から月島埠頭に出てレインボーブリッジを眺めたり。

f:id:crystal0207:20150613152416j:plain

f:id:crystal0207:20150613153515j:plain

月島の路地裏に寝そべる猫を撮したり(こっち見んな感)。

f:id:crystal0207:20150613164104j:plain

門前仲町富岡八幡宮では、伊能忠敬像の足下にうずくまる猫を撮したり。

結局、暑い中2時間ほど歩き、いつものカフェデザールPicoでアイスコーヒーとあんこクロワッサンを食べて一服。席に座って小一時間ぼーっとしたら、徐々に体調も良くなりました。出かける時はへろへろだったのに、歩いた後の方が元気になるっていう。とにかくエネルギー不足なので、しばらくは体力の回復に努めます……