NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】谷根千お茶会(カフェ花歩とHAGI CAFE編)

f:id:crystal0207:20160301135023j:plain

今日は、2015年2月以来ほぼ1年ぶりのヒューマンデザイン谷根千お茶会でした。メンバーは以前と同じく「1%のリフレクター」タイプの花山りり香さん、「人類のガイド役=プロジェクター」タイプの早乙女さとみさん。

まずは西日暮里に近いカフェ花歩さんで、ピザトースト、シナモントースト等をいただきつつ近況報告&また何かやりたいですねと。仕事上、それぞれ苦手分野はあるものの、そこはもう得意な人にお願いする形で、気の合う者同士サポートし合うのが良いんじゃないかと話したり。お昼過ぎに入ったのに話は尽きず、気がつきゃもう午後3時でした。

f:id:crystal0207:20160301154534j:plain

それでも話は尽きず、続いて谷中のHAGI CAFEへ。こちらでは桜レモネード(HOT)を注文し、夕方5時過ぎまで談笑してました。多分これから先、本当に気の合う者同士がもっと集まってくると思いますが、今日はあくまでコミュニティのイメージ作り。いずれゆっくり形になっていくと思います。はい。