NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】秘密を抱えた人と出会う

 http://www.flickr.com/photos/34039290@N06/16596383787

連休に入りましたが、相変わらず「Incarnation Crosses by Prifile」を解読中です。ここまで僕自身の30歳、42歳、50歳の転機について書きましたが、そもそも自分が生まれ持ったインカネーションクロス(人生の目的)についても、新たに分かったことがあったので、ちょっと記録しておきましょう。

僕は『易経』の卦で言うと「天火同人(てんかどうじん)」=私心なく同志と交際する、という位置に生まれたんですね。ところがこれをヒューマンデザイン的に解釈すると、人と接して、相手の秘密を聞き出すことが人生の目的になるのです。たしかに結構、秘密を聞く機会は多く、さして積極的に聞き出そうとしなくても、勝手に秘密情報が向こうからやって来るんですよ。しかも「Incarnation Crosses by Prifile」を読むに、どうやらカルマ的に繋がりのある、秘密を抱えている人と出会い、その人を得るのだそうです。いったい誰と、どうなってしまうんでしょうね。

しかし実際「秘密を抱えたカルマ的に繋がりのある相手」なんて今まで会ったことがあるのか?心当たりはあるのか?と問われれば……実はあるんですね。ヒューマンデザインを知る前に出会って、なぜか妙に気になっていたのですが、後から「えっ、あの人ってそういう秘密があったの?」という事実を知ったのです。ヒューマンデザインを知った後に分析したところ、カルマ的な繋がりがあってもおかしくないと出たし、この講義録を読んだ時も真っ先に「多分、あの人だ……」と思ったほど。

ただ「Get」できたかと言えば、最近は全然お会いしていないので、うーん、違うんかなあ……とも思ったり。まあ、人生の目的は、自分自身をまっとうした時に果たせるそうなので、そのあたり、まだまだ修行が足りないのかもしれません。また、これから別の、秘密を抱えた方と出会うやもしれず、そのあたりも楽しみです。もっとも実際に出会ったとしても、それもまた秘密として、このBlogには書かないかもしれませんね……


Flicker Photo by demandaj

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。