NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「The Rave I'ching LINE COMPANION」

f:id:crystal0207:20160914192933j:plain

PTL4の課題に取り組み中の今日この頃、英語版の「LINE COMPANION (ライン・コンパニオン)」をお借りしました。易には64卦384爻がありますが、ヒューマンデザインにもそれに対応した384のラインと呼ばれるものが存在します。本書は、その384のラインについて、創始者ラーが詳しく解説したもので、言うなればヒューマンデザイン版の『易経』でしょうか。本書もアナリスト必須・必読の内容ですが、なにしろ400ページ以上の大部で、値段も157ドルとなかなかするため、買おうかな~どうしようかな~と迷っているうち、ありがたいことにお借りすることができました。いやホントに感謝、感謝です。

気になる(特に自分に関する)ラインはちらちら斜め読みしたものの、今は課題が優先なので、じっくり読み込むのはまだ先になりそうです。もちろん将来のフルリーディングにも本書を活用する予定ですので、お待ちの方はお楽しみに。