NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】ソーラー・リターン・リーディング

Sunrise

新メニュー、ソーラー・リターン・リーディングのご案内です。ソーラー・リターン(太陽回帰)とは、一年に一回、誕生時の位置に太陽が戻ってくる時……つまり誕生日前後を意味します(日にちがずれることもあります)。

ヒューマンデザインでは、誕生日から新しい一年が始まり、その時の惑星の位置によって、新しい一年のテーマが決まるとしています。そこからの一年、あなたが夢中になる相手、イライラするものごと等を分析します。また、海王星冥王星などの遠惑星は動きが遅く、しばらく同じ場所に居続けますから、2~3年にわたる中長期的なテーマが見えてくる場合もあります。

ソーラー・リターン・リーディングも、まずは御自分本来の情報が必要なので、先にフル・リーディングを受けて頂く必要があります。本来のデザインに対して、新たに下りてくる太陽回帰との関係性を見る必要があるのです。

そしてフルリーディングを受けた後、一年に一度、誕生日の3ヶ月ぐらい前からソーラー・リターン・リーディングを受けて頂き、その年のテーマを確認しておくのもオススメです。たとえ面倒な年だったり、間違った方向に行きそうになる年だったとしても、事前情報として入れておけば、対処もしやすくなるかと思います。また、転職や結婚など、人生の大きな節目にある方にも推奨いたします。

より長期的なテーマを見る、30歳前後の転機サターン・リターン(土星回帰)、42歳前後の転機ウラヌス・オポジション(天王星半回帰)、50歳前後の転機キロン・リターン(小惑星キロン回帰)についても是非、お申し込みください。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)や

 ソーラー・リターン・リーディング(事前にフル必須)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。