NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】秋の谷根千会

f:id:crystal0207:20161014121844j:plain

今日は、ヒューマンデザイン仲間の早乙女さとみさん(1/3プロジェクター)、花山りり香さん(5/1リフレクター)といつもの谷中に集合。プレアナリストに登録されたご報告会とでも申しましょうか。今回は、谷中二丁目の「ビストロトム」さんのランチからスタートしました。色とりどりの前菜から、スープ、メイン、食後のデザートというコースで1800円とはこれまたかなりの格安。居心地も良く、2時間近く長居してしまいました。

f:id:crystal0207:20161014150318j:plain

食後は、てくてく本駒込まで歩き、「アオアシカフェ」さんにて梨のケーキと珈琲なぞいただきつつ、夕方までヒューマンデザイン話をあれこれと。実は花山さんがキロンの7年プロセス直前ということで、キロン・リターンについてご説明したり。他にも、精神的ブロックの話、腐ったものを訂正する話、いったん自分とは真逆の方向に引っ張られて辛さを味わったうえで本筋に戻ってくる話など、話題は尽きませんでした(^_^)

レオニダス 文京白山店 (Leonidas) - 本駒込/チョコレート [食べログ]

f:id:crystal0207:20161014171254j:plain

本駒込でお別れした後は、一人またてくてくと日暮里方面へUターン。途中の秋空がやけにダイナミックでした。それにしても晩秋感……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。