NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「私たちはどのように繋がっているのか? How We Connect ?」を訳してみました

f:id:crystal0207:20170829101720j:plain

ヒューマンデザインの無料英文テキスト「私たちはどのように繋がっているのか? How We Connect ?」を訳してみました。これは2010年2月14日のバレンタインデーに開催された特別講義の記録です。

ヒューマンデザインには、2人のチャートを重ねてその関係性を見る、というパートナーシップ・リーディングがありますが、その人間同士の繋がり方を解説した講義録です。関係性と言っても、占いのように、相性の良し悪しを見るのではありません。2人の人間が、お互いどのように影響を与え合っているのか、濃密で窮屈な関係なのか、希薄で自由な関係なのか、を見ていきます。ある意味、相手への対処方がわかるわけですね。

このパートナーシップ・リーディングは、恋人や夫婦に限らず、親子、兄弟、友人、職場関係も分析できますので、ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)や、

 パートナーシップ・リーディング(事前にフルリーディング必須)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。