NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】中山法華経寺、水瓶座の月と金星

f:id:crystal0207:20170102165108j:plain

正月2日目。特にすることもないので、早々とヒューマンデザイン講義録の翻訳を再開。夕方まで作業した後、ぶらり中山の法華経寺まで詣でてきました。さすがに夕方なので人出も少なく、境内で猿回しを見物し、さらに中山競馬場方面までてくてくと。

f:id:crystal0207:20170102170811j:plain

途中で見えた三日月と、その傍に寄り添う金星。この時間は、まだ月も金星も水瓶座でしたが、月は18:58に魚座へ移動し、明日には金星も魚座へ移ります。魚座は、自分(太陽水瓶座)にとって、自分で稼ぐ収入を意味する第2ハウス。新年早々、仕事の金運が上がると良いですなあ(^_^)