NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】神保町でアボカドの日

f:id:crystal0207:20170210115044j:plain

今日は、ヒューマンデザイン仲間の早乙女さとみさん、花山りり香さんと神保町に集合。前々から行ってみたかったアボカフェにてお昼を食べつつ、近況報告会をしてきました。僕は、限定10食のキッシュランチを食べたのですが、美味しかったのはもちろん、アボカドがぎっしり詰まっていて、ボリュームも十分でしたね。

ランチ後は、ティーハウスTAKANOに行って、シナモンティーとロシアンティーを飲みつつ、夕方までおしゃべり。お互いのキロン・リターン(50歳頃の人生の開花期)について、こうなるかな、ああなるかなと、予測したりです。まあ、開花するための準備もしなきゃですし、創始者ラーも「自分にとって心地良いことが、正しいことだとは限らない」と言っているので、面倒臭いながらも、対処すべきものには対処しませんとね。たぶん今、いろいろとヒューマンデザインのテキストを訳しているのも、その準備なのでしょう。時間のあるうちに、やっておかねば……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。