NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】嵐の後に光あれ

f:id:crystal0207:20170327193735j:plain

今日は午後から千葉にてフルリーディング。帰りしな西船橋駅ナカのKALDIでナッツとドライフルーツを買い、さらにレモンと角ハイボール缶を調達して帰宅しました。ひと仕事終わっての、一人お疲れさま会ですかね。

今朝は台風並の暴風雨で、千葉は雪が積もっていると聞き、こりゃあ電車も止まるかもなあと心配したものの、リーディングが終わる頃には晴れ間も見えていました。

ヒューマンデザインの分析でも、辛いことからスタートする人生が多々存在します。それはある種の修行的経験だったりするわけですが、そこから生じた罪悪感や無力感、自信の無さや悲観主義を抱え続けてしまう場合があります。それを一朝一夕に癒すのも難しいのでしょうが、せめて少しは、人生の重荷を軽くしたり、痛みを和らげることに繋がればな……と思った今日のリーディングでした。皆様にも、たとえ人生後半であっても、嵐の後には光が射し込みますように。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。