NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】桜眺めつつ、カフェ蔵6330へ

f:id:crystal0207:20170410132409j:plain

今日は午後からぶらり散歩に。地元・真間川の桜を眺めつつ、JR武蔵野線市川大野駅まで歩き、西船橋へ南下。そこからJR総武線に乗り換えて津田沼駅で下車。久しぶりに新京成線に乗り、高根木戸駅から歩いてカフェ蔵6330へ向かいました。

高根木戸駅から小一時間ほど歩いて蔵6330に着いたものの、今月から営業時間が変わり、平日のカフェタイムは15:30ラストオーダー、16:00でいったん閉店、18:00からディナータイムの営業再開だそうです(土日祝日は昼間の休み無しで営業)。着いたのが15:30ぎりぎりだったので、お茶する時間も30分だけでした。

f:id:crystal0207:20170410154143j:plain

それでもホットコーヒー牛乳とクレームブリュレを食べて、ほっと一息。これからはもっと早めに来なきゃですね。店を出た後は、そのままJR船橋駅まで歩くことに。近くの神明神社にも寄ってみました。

f:id:crystal0207:20170410152408j:plain

f:id:crystal0207:20170410160911j:plain

f:id:crystal0207:20170410162926j:plain

さらに桜が咲いていた飯山満川沿いにぶらぶらと。出店もずいぶん出てましたけど、そろそろ今年の桜も終わりですかね。