NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】佃島の桜、木曜日だけど水曜日のネコ

f:id:crystal0207:20170413143715j:plain

昨日でヒューマンデザインの翻訳資料✕4の校正が終わり、ホッと一息。今日は午後から東京駅に出て、オアゾ丸善で新刊をチェックした後、ぶらぶら佃島まで歩きました。まだ桜も咲いていたので、先週と同じお花見ポイントへ。

f:id:crystal0207:20170413143804j:plain

f:id:crystal0207:20170413144018j:plain

f:id:crystal0207:20170413144116j:plain

f:id:crystal0207:20170413144214j:plain

f:id:crystal0207:20170413144928j:plain

今日は木曜日ですけど、散歩のお供は「水曜日のネコ」。今週もまた昼間から飲むというダメ人間スタイルですが、まあ、ひとりお疲れさま会ということで。

f:id:crystal0207:20170413151444j:plain

f:id:crystal0207:20170413152231j:plain

昨年12月から取り組んできた翻訳作業✕4も終わったので、ここからまた次の資料に取りかかりますが、ちょっとインターバルも欲しいですね。特に締め切りも無いし、趣味気分で進めている作業なので、気は楽ですが~(^_^)