NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】冥王星逆行(4/20~9/29)

New Horizons Voyage to Pluto

4月20日から、冥王星が逆行を開始します(9月29日まで)。冥王星は引き続き「野望」のゲートにあり、「野望の邪魔になる人間を排除する」位置へ入る手前で逆行します。つまり、誰が本当に邪魔なのか、見極めようとする影響力が下りて来ます。

そして冥王星「光でもあり闇でもある」というターニングポイントへ戻り、そこから「あの手がダメならこの手があるさ」式に水面下で交渉する位置へ、さらに「有利な立場になりたいという野望を抑える」位置へと戻ります。心の奥底に隠れた上昇志向を(今回の位置に冥王星が戻ってくる)来年の1月19日まで、再確認する時期の始まりですね。ただし冥王星の影響は、人間にとって最終的にはネガティヴなものになる』そうなので、野望にとらわれ過ぎないことが肝心かと。今の国際情勢を見ていると、特にそう思いますねえ。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。