NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

KIN1の日

Wall Plate

今日は、13の月の暦(ドリームスペル)=260日周期最初の日、KIN1。ある意味、元旦であり、ここからまた新たなサイクルが始まるワケですが、今回の周期が終わるのは来年2月7日=僕自身の誕生日だったりします。つまり来年2月8日以降、自分自身の新たなサイクルと、13の月の暦の新たなサイクルが同時に始まると。来年は、キロン・リターンの年でもあるので、何が起きるか、今から楽しみにしております。

前回の260日サイクルが始まった時は『来年5月23日には、アナリストとしての地固めが終わっているのかな』と書きましたが、実際、プロフェッショナル・トレーニングの最終段階も受け、レポートも書き、プレアナリストとしてフルリーディングも始め、英文テキストを翻訳し、特別講座も開催……と、たしかに地固めに終始した260日間でした。

しかし、今日から来年2月7日までの260日間の個人的テーマは、今のところまったく見えておりません。前回のように『これをやろう』という明確な目標が無いんですよね。ただ、来年2月8日からのサイクルが強烈になりそうなので、その準備期間でしょうか。

あるいは、ヒューマンデザインで見ると、僕は『自分の目的を果たすには誰かが必要』という運命にあるので、そういった人と繋がる時期なのかもしれません。

まあ、あれこれ想像しつつ、新サイクルを観察してみましょうか。