NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】双子座新月+小惑星キロンの移動

Run

明日5月26日04:44に双子座新月。今回の月(と太陽)の位置は「今この瞬間、小さなことに集中することで気づきを得る」「目の前の現実的な不満と向き合うことで、気づきを得る」です。今は、自分が心から楽しめることで忙しくしていると、非常に魅力的に見える時期です。忙しそうに、次々に仕事を捌くキャリアウーマン的な感じですかね。

ところが悪くすると、ただ単に多忙になって、どーでもいいことに忙しくなってしまう時期でもあります。『ああ忙しい忙しい。早くしないと大事な会議に遅れちゃう』『大事なデートに遅れちゃう』と言いつつ、実はその会議もデートも、まったく大事ではなかったという。そういった場合、ふと我に返って、小さな不満に気づくことで「なんだこれ、自分にとっては全然大事じゃなかったな」と悟れるかどうか、ですね。

soul searching

また今日から小惑星キロンが(約50年ぶりに)「無垢な魂」の位置に入りました。小惑星キロンは癒しを司る星ですから、ある意味、今日から魂の癒やしが始まる、と解釈することも出来ます。今後の小惑星キロンの動きは以下に。

 5月25日~「無垢な魂」

 7月1日~ 小惑星キロン逆行開始

 8月9日~「闇が光を隠す」へ戻る

 12月5日~ 小惑星キロン順行開始

 2018年3月18日~ 再び「無垢な魂」へ

キロンによる本格的な魂の癒やしの時期は、2018年3月18日以降ですが、今日から8月9日までは、その予告編という感じでしょうか。自分は何の罪もない無垢な子供だったのに、その無垢な魂を傷つけられるようなことがあった……という人は、その傷を癒やせる時期の始まりかもしれません。実は僕自身の出生時のキロンも、この「無垢な魂」にありました。正確な出生時の位置に来るのは、来年4月24日ですが、もうすでに今日から同じテーマの領域に入ったわけで、そのあたりも今日から観察していきたいところです。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。