NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【Whisky】ブラックニッカ ブレンダーズスピリット

f:id:crystal0207:20170614171850j:plain

父の日なので、酒好きの父親に「ブラックニッカ ブレンダーズスピリット」を贈りました。昨年発売されて即完売し、今年になって再版されたもの(初回のBottled in 2016ではなくAnniversaryと記してある)。ウイスキー通によると多少香りや味の違いがあるようですが、まあ自分の嗅覚・味覚では分からないでしょうし、違いはあるにしても、なかなか評判も良さそうだったし、値段も手頃だったので。

早速、父親が開栓したので、シングル一杯だけ貰ってロックで今飲んでます(結局、自分が味見したかったっていう……(^_^)