NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】フォロー・リーディングにつきまして

f:id:crystal0207:20170811144407j:plain

昨日は、江戸川区にてフルリーディング。その前に、葛西の「カフェ寿樹」で同じくプレアナリストの地引さんとお茶してきました。僕は、くるみ白玉をぱくぱく食べつつ、最近翻訳したテキストや、特別講義についての感想など2時間ほど。

夕方からは、お隣の西葛西でリーディングでしたが、久しぶりに自分と同じ少数派タイプ(人類の中で9%しかいない)だったので、なかなか興味深い時間となりました。このタイプは「王様・女王様」と呼ばれますが、やはり「王様・女王様」にもいろいろあるもので、昨日の場合は、優雅な女王様とのご対面という感じでした。

しかし昨日のご依頼主は、ヒューマンデザインのリーディングを初めて受けられる方だったため、一応丁寧なご説明を心がけましたが、さすがにフルともなるとお渡しする情報量も多く、一部駆け足になる部分もありました。そういった部分に関しましては、またあらためて補足させていただきますので、他にも1度リーディングを受けたけれど、またフォロー・リーディングを受けたいという方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください。

 

・追加フォロー・リーディング 120分 15000円

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。