NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「Rave BodyGraph Circuitry」を訳しました

f:id:crystal0207:20170816173531j:plain

先日購入したヒューマンデザインの英文資料「Rave BodyGraph Circuitry」を訳し終わりました。こちらはチャネルと呼ばれる、人間が持つ36種類の個性を解説した一冊です。いずれこちらも、特別講義か何かで、ヒューマンデザインを学んでいる皆さんに配布したいと思っております。具体的なあれこれにつきましては、少々お待ちを。

チャネルの資料は多々ありますが、他には「Lifeforce(英文約180ページ)」「Channels by Type(4分冊・約800ページ)」「Rave Anatomy(2分冊・約400ページ)」と大物揃いなので、訳すのも読むのも大変そうです。まあ、いずれそちらにも着手したいのですが、いつになるやら。とりあえずしばらく休んだら、また別の資料の翻訳に取りかかるつもりです。なにしろ未訳の資料、山積みですから……