NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】成田山で病気平癒

f:id:crystal0207:20170825114016j:plain

今日は午前中から成田山へお詣りに。来月、家族の手術を控えているので、病気平癒をお祈りして、御守も買ったり。しかし今日も蒸し暑く、京成成田駅から成田山まで行くだけで汗だくになりましたね。

f:id:crystal0207:20170825114336j:plain

f:id:crystal0207:20170825120234j:plain

帰りに、お土産の羊羹を買おうと「なごみの米屋」総本店に入り、そのまま店内の「なごみ菓房」で、とろろ蕎麦を食べてきました(写真ボケてるなあ)。ここは、セットに冷やし白玉ぜんざいが付いているのが良いですよね。

地元へ戻る途中、津田沼あたりで途中下車して散歩しようかとも思ったのですが、あまりの暑さに、こりゃ止めた方がいいと、そのまま自宅へ直帰しました。まあ、涼しくなったら、またのんびり散歩に来ましょうか。