NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】冥王星逆行期(4/20~)の終わり

Pluto, Charon, and Sun

4月20日から逆行を始めた冥王星が順行に戻りました。冥王星は、2年前から「野望」「キャリアアップしたいという衝動」にあり、昨年もこの位置で逆行していました。冥王星は動きの遅い星ですから、今現在いる「野望」というテーマを、延々と我々に送り続け、社会的無意識にそのテーマを染みこませているわけです。

だからと言って『じゃあ今は、野心的になってもいいんだ!』というワケではありません。ヒューマンデザインでは、自分らしく生きていない人ほど、星々の影響力に引っ張られ、本来の自分とはかけ離れしまい、酷い目に遭うと言われています。逆に自分らしく生きている人は、冥王星からの影響をスルーし、本来の自分をキープできていると。

冥王星は、無意識の奥底にある真実を引きずり出す星とも言われています。4/20からの逆行期では、自分らしく生きていない人たちは、心の奥底にある「野望」が露わにされたかもしれません。いや、それに気づいた程度なら問題は無いかもしれませんが、その「野望」に囚われたり、追い求めたりするとネガティヴな結果になるし、冥王星「野望」期は、来年以降にも続くので、まだまだご注意を。

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。