NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

コメントもどうぞ

Comment

『コメント設定されていないようですが……』とメールをいただいて、今頃、気がつきましたが、そういやこのBlog、コメント欄を開放してなかったんですね。もうひとつのはてブ(趣味用)は、コメント欄を開放していたので、こちらもそう設定しているだろうと思っていたのですが、すっかり勘違いしていました~

と言うことで、こちらのBlogにもコメントを書き込めるようにしました。要承認制にしたので、反映されるまでに時間がかかるかもしれませんが、ヒューマンデザインやリーディングに関することや、あるいは単なる感想・疑問など、書き込んでいただいて結構です。

まあ、このタイミングでコメント欄を開放したのにも何か意味が……ということにしておきましょう(^_^;)