NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】ブッシュミルズ飲み比べ

f:id:crystal0207:20171101220203j:plain

ブラックブッシュを飲みきったので、白ブッシュことブッシュミルズ・オリジナルと、蜂蜜や果物で味付けしたアイリッシュハニーを購入。白ブッシュは飲みやすいけれど、先にブラックブッシュのパンチを味わったせいか、今ひとつ物足りず。アイリッシュハニーは、言うほど蜂蜜感は無く、甘過ぎもせず、白ブッシュよりさらに飲みやすかったです。結局、自分としては、最初に飲んだブラックブッシュが一番好みでしたね。

まあ、しばらくはこの2本を楽しみますが、次はブッシュミルズ10年でしょうか。いっそ16年を試したい気もしますが、値段的においそれとは手が出ないので、やはり家飲みスタンダードはブラックブッシュになりそうです。