NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】お呼び出しください

f:id:crystal0207:20171104172002j:plain

今日は、午後から表参道へ。今朝方、ちょっとしたヒューマンデザイン関係のお呼び出しがあり、急遽出かけることになりましたが、そういった突然の連絡は結構好きですね。ヒューマンデザインで見ると、僕自身には、誰かから呼び出される性質があると出ていますが、あまり呼び出しが無い時は『ああ、今は自分の調子が良くないんだな』『本来の自分を発揮できてないな』などと勝手に思っています。先月末にテキストの翻訳を終え、ぐったりと疲れていた時は『こんな体調じゃあ呼び出しも来ないだろうから、とりあえず体調を整えよう』と思って休養に努めたので、呼び出しが来たということは体調も戻っているのでしょう、多分。

自分としても、急な呼び出しに応えられるよう、スケジュールは結構空けてありますので、お茶飲みながらヒューマンデザインの話でも聞きたい時は、お気軽にお呼び出しください。『今日どうですか?』も全然OKですので(^_^) 

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。